忍者ブログ
短期間で高A3羽生産を目指します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
またまた更新です^^;
12日目(20日の分)の進捗を報告します。

-11代目-
AT(151、149、146) × AS+(167、116、165)
→AV(148、149、145)、AV+(118、106、171

こんな牝羽引くからストレス溜まるんですよ・・・。
牡羽もひどいですが、牝羽は腐ってます^^;
唯一、親を越した能力を持ったのが生まれたので即採用しましたが、これでも2時間はかかった・・・。

やっぱり何があっても次の代で締めます(笑)
PR
こんばんは。
完全に溜め書きです^^;
2日間休み明け(19日の分)の進捗を報告します。

-11代目-
AS(167、146、148) × AT+(148、123、155)
→AU(157、127、165)、AU+(154、152、162

牡羽はイマイチだったので、加速が大きく伸びた羽を採用。
恐らく次は始祖にする羽になると思うので、多少低いくらいで丁度いいと思ってます。
(青字が付きやすくなるから)
対照的に、牝羽はいいの引きました^^
しかも結構早く出てくれたので、ここ最近のストレス発散になりました。

もう一方の組み合わせもこうであって欲しいもんです(笑)
こんばんは。
更新が遅れていますが、8日目(16日の分)の進捗を報告します。

-10代目-
AR(152、124、155) × AQ+(153、152、147)
→AT(151、149、146)、AT+(148、123、155)

こっちの組み合わせは全然伸びがないです・・・。
かなり妥協して次の代にかける事に。
2羽生産するのに3時間も使う事になるとは・・・。
もっと高いA3ならそれくらい普通になってくるんですけどね^^;
今はまだ勘弁です(笑)
こんばんは。
7日目(15日の分)の進捗を報告します。
とりあえずスワップの限界が近い気がします・・・。
さっさと始祖化出来るの引いたら、一旦また源流から始めていきたいと思います。


-10代目-
AQ(152、139、164) × AR+(172、128、151)
→AS(167、146、148)、AS+(167、116、165)

ま、10代目でA3:150超えてたら大丈夫でしょう^^
何とか牡羽でA3全部青引けないかなぁ・・・。
次の代までやってみて、手ごたえで考えたいと思います。
こんばんは。
6日目(14日の分)の進捗を報告します。
大分1代を1日で進めるのには無理が出てきました・・・。

-9代目-
AP(139、117、149) × AO+(162・113・151)
→AR(152、124、155)、AR+(172、128、151)

AO(161、136、143) × AP+(166・109・151)
→AQ(152、139、164)、AQ+(153、152、147)

前回妥協したAPですが、まぁまだ無難な辺りを引いた感じ?
もう1個の組み合わせは引きが良くて、すぐに採用出来たのが助かったけど^^

とりあえず今日はここまで。
大分頭打ちな感じしてきたので、牡羽に青字が上手くつけば始祖にするのも考えよ。
でも、うちの羽持続力D判定のオンパレードなんだが、本編のレース勝てるのかな・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 はるやん]
[06/08 通りすがり]
[06/07 はるやん]
[09/19 tantan]
[04/23 ハルヤ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ハルヤ
性別:
男性
忍者ブログ [PR]