忍者ブログ
短期間で高A3羽生産を目指します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牡(*、*、176)×牝(*、*、180)
→牡:(*、*、184)で〆


やっと引けました^^;
これでこの代もお終いです。

次の代に移る前に、先・長・瞬・自・加だけが青の馬を作るべく、1代目だけ生産しました^^
一番嫌いなピンクが増殖しつつあるので、生産時は特定の色以外はパラ見ずに捨ててましたw

この後、この1代目を使ったスワップを何代か繰り返して、本線の牝馬と入れ替え出来るといいんですが^^;


現在:牡(*、*、184)×牝(*、*、175)
→牝生産中。


ノシ
PR
前日に引き続き生産しましたが、175がMAXでした^^;
まぁ焦らずのんびりと^^

どなたか存じませんが、情報展開頂いて、ホワイト・Cさんが単能力196を出しているそうです。
この方も、絡む機会がありそうでなかった方だなぁ^^;
私と絡んでいる方って、シャルさん・りすさん・フォレスさん・MKさん・さださんHP関係者くらいと、とっても閉鎖的だしw

急に公の場所に高いA3羽出したら、きっとチート羽扱いうける気がしますww

ノシ

牡馬生産ですが、

牡(*、*、181)

は引けましたが、これ以上は出ず(。-`ω´-)ンー

178・・・2回
175・・・1回
160台・・・多数w

ん~あんまり手応えがないなぁ^^;
もう少し粘ります。

ノシ

半年以上さぼりました^^;
言い訳はありますが、モチベの問題が一番大きかったのは事実です。

ま、これだけ空けばどうせ誰も見てないでしょうし、のんびり加速特化型制作をちまちま行う事にしました^^
巷では191が最高値扱いですが、過去にたべかさんが瞬発力で200越えしたとかって記事をさださんHPで見た記憶があるので、その検証も兼ねてですw

検証以前に、がっつり血統に埋め込んでしまった長の赤字を、どうにか青にしたいんですけどねぇ アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


牡(*、*、175)×牝(*、*、165)
→牡:(*、*、176)、牝:(*、*、175) で〆


牡(*、*、176)×牝(*、*、180)
→牝:(*、*、182)で〆
→牡生産予定


目標は牝羽と同じ182以上かな^^
伸びる分には構わないけど、次の代が大変そうww

1日30分~1時間程度なので、1週間に1・2頭生産ペースでいけるといいな~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


ノシ

牡(*、*、176)×牝(*、*、180) ⇒ 牝(*、*、181)

が出ましたが、もう一声狙いで粘っています^^;
182が出ないかな~と思ってますが、

176・・・5回
177・・・5回
178・・・2回
179・・・3回
180・・・3回
181・・・1回

と、(産み分け自体結構やってますが)出てるので、期待はありそうなんですが・・・><

たまに、90台とか出ると

ε-(‐ω‐;)

とか溜息でます(ノ∀`)アチャー


ではではノシ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 はるやん]
[06/08 通りすがり]
[06/07 はるやん]
[09/19 tantan]
[04/23 ハルヤ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ハルヤ
性別:
男性
忍者ブログ [PR]